【追記9/27。9月度募集、修了しました!







頑固な、がまんグセ持ちさん。

すぐ怒りっぽくなる、自称短気さん。


みーんなまとめて
出しに、おいでませ\(^-^)/



ちょうちょ長年の溜め込み&がまんグセに、さようなら!!ロケット海桜(みお)ちゃんpresents×マンツーマン!!
カラオケ歌わなくているだけでいい、遊び感覚の本音解放ワーク会♥️@カラオケ店♪カラオケ

の、ご案内ですハート




思いっきり、声出そーーー♪


過去に、こちらに参加された方のなかには
↓こんな声も!!



『うたえて、食べれて、はしゃいで、、、ああーー。今のまんまで、しあわせだーハート


『うっわー、そうきたか!それやりますか!!ニヤリ


『………これ、いいわぁ。普段から時々やれるし、クセになるっ!おねがい



そんな気持ちになれる、ワークの数々、、、
勇気を出して、受けてみませんか??(^ω^)




※ワーク、って聞くと
真面目なカターいイメージかもですが

こちらは
遊びながら、たのしみながら
ココロをゆるめられるものなので

ぜひ、気楽に
ご参加&お越しくださいね(*^ー゚)







チーンこんな方に、とくにオススメチョキ


*自分の気持ちを口にだすのがあまり上手なほうではないのを、改善したい

*ひとの顔色をうかがうクセ、人の目を常に気にする傾向があり、疲れる

*自分の悩みを聞いてほしいのに、気づくと、相手の聞き役にまわっていて、しんどい

*本音がよくわからず、周りのひとへ、つい当たってしまう

*周りのひとたちに甘える方法が、よくわからない


がまんグセ、遠慮グセ、溜め込みグセ
ときいて、思い当たる方………



『出せる』場がなくて
ひそかに苦しんでる方………



自分の意見や意思を伝えるのが
下手だなぁ、と感じていて
そこを変えたい方…………






一歩、ふみだして
きっかけさえ掴んでしまえば


このワークを
一度体験してしまえば




あとは、それを
好きなときにやればいいだけ☆



(どこでも、ひとりで、カンタンにできますよ!)




ぜひ、覚えて帰ってくださいピンクハート

すごく、おすすめです!!




もちろん、クセになって
一緒にやるのが楽しくなっちゃっての

二度目ましてや三度目ましても歓迎ですよ☆





海桜(みお)ちゃんも、一緒にやるよー!





カラオケ参加すると、こうなれますウインク



*自分自身の頑固ながまんグセが、ゆるみます


*遠慮しないことを、ちょこっと、覚えられます


*感情を『ためこむ』『かくす』ことが、それまでよりも減らせ、自分の意思を示せるようになれます


*言いにくい相手に、勇気を出し、自分の意見を言うことが、それまでよりも、やりやすくなります


*自分のことを、それまでよりも、ちょっぴりスキになれます♪









車の中で歌って発散!では得られない
なおかつ
カラオケ店という場『だからこそ』できる



そして
がまんグセ溜め込みグセが
頑固すぎて仕方なかった
海桜(みお)ちゃんでも、効いた


とっておきの厳選ワークレッスン………
ご用意しております(^ω^)ぜひ!







海桜(みお)ちゃんプレゼンツ。
カラオケカラオケ店de歌わなくているだけでいい、遊び感覚な本音解放ワーク会♪

あしあと場所
お近くのカラオケ店
(仙台市内、もしくは山形市内。お近くまで、可能な限り行きます!詳細は申込後に話し合って決めましょう^^)

時計日時……所要時間は2(~3)時間程度。

以下の指定日に、受ける!! 合格オススメ合格
【9/24(月祝)・25(火)PM・26(水)PM・27(木)・28(金)PM・29(土)PM
【9月度おトクDAY、募集修了しました!!】

②それ以外の日で、受けたい!(※内容はどちらも同じです。)←10月度以降にて受け付けます。

カラーパレット持ち物
筆記用具、メモ帳(or手帳)、参加費

カラオケ内容
遠慮、がまん、気持ちをひっこめたり、溜め込んだりするクセにさよならし、自分の本音を出せるようになるための、心屋流+海桜(みお)ちゃん流「声に出す」ワークを、体感していただきます✨
(※自身の声の小ささ・歌のうまい下手・口下手・どもりetcは、まったく気にされなくてOK!)

※はじめに、ぷちカウンセリングタイムを設け、その後ワークに入ります☆
※海桜(みお)ちゃんからの歌のプレゼントも有♪受け取ってネ。

ゆめみる宝石参加費
3,000円(施設利用料、移動費すべて込!)→→ご自身のカラオケ室料&飲食代のみ!にてOK!!【いまだけ限定3枠価格】
②6000円(同上)
※②は当日持参可ですが、事前入金してくださると、より助かります。

おすましペガサスお申し込み=こちらから




実際の過去の開催の様子







↑こちらの中で、たびたび触れている
『秘密のワーク』、、、それこそが
なによりの、キモ☆






ビクビクこわがりさん
おどおど音痴さんだとしても!

これならココロを緩められる♪と
効果テキメンな、ワークなんですウインク






マンツーマン形式なので
他のヒトの目も、一切気になりません!








もし、気に入ってくださったら

普段から積極的にやっていくことで
自分自身が変わってゆくのが
はっきり自分でわかるくらい。です\(^-^)/








(なにより
海桜(みお)ちゃん自身が、このワークを
普段からとても愛用してオリマスラブラブラブラブ(*´ー`*))






なにより
こんなふうな、声を出す
カウンセリング&ワークレッスンを
近くで受けられるところって
そうなかなかないんじゃないかなぁ?と、、、


わたしだからこそ
これ、成立するものだよなぁ。と、、、



勝手に自負、してます照れ










一緒に、カラオケ、、、、


ほんのちょこっと、勇気だして
行って………みませんか??(^ω^)







ぢんさんみたいに
か~~るく、生きよーーー(・∀・)









最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



ココロナビゲート☆カウンセラー
(心屋塾マスターコース36期・でこマス1期卒)
海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き