【驚愕】1万円オフ✨高級おせちで家族の笑顔200%アップ? | お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ

お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ

こんにちは、みおです!「お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ」へようこそ。
2人の子どものお稽古費用に悩む38歳ママが、日々の節約術やお金を増やすヒントをお届けします。
節約しながらもお金「使う」ことも意識し、楽しく家計管理します!

 

みおですニコ

 

8歳の長男と4歳の長女と

旦那の4人家族おやすみ

 

子どものお稽古が

家計を圧迫中驚き

 

実践している

節約やお金の増やし方、

そしてお得な情報などについて

発信していきますチュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

今日は曇り空☁️ なんだか秋の気配を
感じる1日でした。

 

 


朝からネットサーフィンしてたら
 

なんと!

 

 

高級おせちが9月30日まで
1万円引きになってるのを発見😲

 


思わずキャー!って叫んじゃった💦

 

 

 


お昼ごはんの時に夫と子供たちに
「ねぇねぇ、今年のお正月は
おせち食べる?」って聞いてみたの。

 

 


長男は「えー、また?」って感じだけど
長女は「やったー!」って大喜び🎵

 


わたし、普段は節約中なんだけど
この割引見つけた時、なんか
運命的なものを感じちゃって…😅

 

 


でも、2週間で決めなきゃいけないって
思うとドキドキしちゃう💓

 

 


やっぱり正月はおせちだよね~

 

 


毎日頑張ってる自分へのご褒美って
考えたら、意外とアリかも?🤔

 

 


家族みんなで美味しいもの食べて
笑顔になれたら、それだけで
幸せな気分になれそう✨

 

 


みんなはお正月どう過ごす予定?

 


おせち、買う派?

 

それとも作る派?

 

 

\12,000円OFFも発見!

 


コメント待ってます!

 


いいねもお願いします💖