驚愕!ファミチキ1年分が当たるゲームとは | お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ

お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ

こんにちは、みおです!「お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ」へようこそ。
2人の子どものお稽古費用に悩む38歳ママが、日々の節約術やお金を増やすヒントをお届けします。
節約しながらもお金「使う」ことも意識し、楽しく家計管理します!

 

みおですニコ

 

8歳の長男と4歳の長女と

旦那の4人家族おやすみ

 

子どものお稽古が

家計を圧迫中驚き

 

実践している

節約やお金の増やし方、

そしてお得な情報などについて

発信していきますチュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

おはよう、みおです🌸

 

 


ねぇねぇ、ファミマで衝撃的なキャンペーンが
始まったの❗️

 

 

聞いて聞いて👂
 

 

なんと…


・チキン2個買うと100円引き💰
ファミチキ1年分が当たるチャンス🍗
・ファミペイで参加できるゲームも🎮
・全員に割引クーポンプレゼント🎁
・期間限定で特別ゲームも登場✨

 


ビックリしすぎて、思わず
家族みんなに話しちゃったよ(笑)

 

 


まず、チキン2個で100円引きって
太っ腹すぎない?😳

 

 


わたしなんて、ついつい欲張っちゃって
3種類全部買っちゃいそう🤭

 

 


ファミチキに、スパイシーチキン、
そして去年発売された香ばしチキン。


どれも美味しくて選べないよね〜💦

 

 


でもね、一番驚いたのが
「ファミマチキン王決定戦」!

 

 


これに参加すると、なんと…


ファミチキ1年分のクーポン


当たるかもしれないんだって😲

 

 


365枚のクーポンだよ?

 


毎日1枚使えるってことでしょ?

 

 

 


わたし、一瞬で
「うちの旦那が優勝したら…」って
妄想しちゃった(笑)

 

 


だって、毎日「今日の晩ご飯は?」って
聞かれなくて済むかもしれないじゃん🤔


(えっ、それってどうなの?って
思った? ごめんね😅)

 

 


でもさ、よく考えたら
ちょっと怖くない?

 

 


毎日チキン食べたら、
1年後どうなっちゃうんだろ…🐔


ファミチキ人間になっちゃうかも(笑)

 

 

当たったら、家族、ママ友、

会社の同僚とかに配りまくろうかなラブラブ

 


それはさておき、このキャンペーン
参加しない手はないよね👍

 

 


ファミペイを使って買い物するだけで
自動的にエントリーされるんだって。

 

 


しかも、参加者全員に
ファミチキ30円引きクーポン
プレゼントされるんだよ🎉

 

 


ちなみに、うちの長男(小2)は
「ママ、毎日ファミチキ買いに行こう!」
って大はしゃぎ😆

 


長女(年中)も「わたしもー!」って
便乗してきて、賑やかになっちゃった💦

 

 


なんだか楽しそうだけど、
毎日は流石にねー(苦笑)

 

 


でも、たまには家族でワイワイ
チキンパーティーもいいかも?鳥

 

 


あ、そうそう!

 


期間限定で「ファミチキあげあげゲーム」
っていうのも始まるんだって。

 

 


これは毎日挑戦できるみたいだから
暇つぶしにもってこいかも😊

 

わたし、やってみたら「オーノー」

となっちゃいました!(笑)

 

 


ねぇ、みんなはこのキャンペーン
参加してみる?

 

 


わたしはもう参加中!

 


だって、お得すぎるもん😍
 

 

 

もしかしたら、チキン王に
なれちゃうかも…なんて


ちょっとドキドキしちゃう💓

 

 


みんなも頑張ってみよう!

 

 


最後に、もしこのキャンペーンに
参加した人がいたら、


ぜひ感想教えてね〜😉