美術館巡り アーティゾン美術館 | 浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

魂と繋がり、能力開花でバラ色な人生へパラレルシフト♦︎ハイヤーセルフ、瞑想、カラーセラピー、オラクル、波動

おはようございます☀



アーティゾン美術館に行ってきました




 

 

この日の展示は「空間と作品」



作品そのものをフォーカスするのではなく
その作品が持ち主によって

どのように部屋を彩られたかがテーマ


作品と空間を繋ぐ役割である
「額縁」が主役だったり



 

 

いつもと違った角度からの展示に
とても興味深く、心地良い鑑賞時間でした



食堂に飾るための
カミーユ・ピサロの四季の風景が

描かれた4枚の絵

その絵が飾られた空間の真ん中には
大きなテーブルが置いてあり
持ち主が食卓を囲んだ風景を
追体験できるようになっています



4枚の中で特に「冬」の絵が気に入りました

ワインレッドの壁に雪景色がとても映えます

 

 






アーティゾン美術館は

普段から空間を贅沢に使い

作品ひとつひとつが際立っています

 

 

 

 

 

 

余白がふんだんにあり

たまに訪れたくなる場所のひとつです

 

 

そこに身を置くだけで

心持ちが洗練される

 

 

 

 


アートな空間で得たインスピレーションを

暮らしにアウトプットすることが

たまらなく好きです✨