人の大切さを再認識した夏 | 浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

魂と繋がり、能力開花でバラ色な人生へパラレルシフト♦︎ハイヤーセルフ、瞑想、カラーセラピー、オラクル、波動

おはようございます☀



昨日はずっと連絡が取れなかった
友達から久々にLINEがきました


前に2回くらいLINEしたけど
いずれも既読スルー


どうしたのかな
忙しいのかな
もしかして嫌われちゃったかな


いろんな思いが浮かび
心配したけど
そっとしておきました



半年くらいたったでしょうか
朝LINEを見たら、その友達からでした


とても嬉しくなって
すぐ通話しちゃいました!


ひたすら謝る友達


いいんだよ

元気でいたなら
それだけで充分だよ




振り返れば
この8月は再会の月でした


幼稚園の展覧会がきっかけで
疎遠だった人とのご縁が復活


感謝ワークのノートにも

人への感謝がたくさんあった



直接関わる人はもちろん

間接的に関わる人達



例えば物流に携わる人だったり

食料を育て作ってくれる人だったり



見えないところでみんな繋がっている



この地球上で時を同じくして
関わり合う人達


決して偶然ではない奇跡


私と出会ってくれた全ての人に
心からありがとう✨