「彼方の星の紅月妃」79話「偽りの聖女」更新しました! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

やっと聖女登場です!

今回は女の戦いです。

舌戦を繰り広げております。

 

聖女、なかなか嫌な奴にできたのではないでしょうかw

あまり書かないタイプのキャラだったので楽しかったです。

 

聖女の生い立ちなんかも考えてはいます。

そういうのを番外編なんかで書ければいいですが。

 

それと来訪者と現地人との差別化もできていればいいな〜と。

現地人でも卓越した武力を誇る人はいます。

騎士や衛士達ですね。

今回登場した対戦相手のシェインもそんな中の一人。

セトアは子供というハンデを負っていますが、それでも圧倒するほどの力を得ました。

チートとまではいかないまでも、現地人相手なら負けないでしょうね。

 

今回は自称聖女相手だったのもあり、戦闘力では負けませんでしたが、これで来訪者に対抗できるかはまた別の話。

 

最近また体調が悪い事もあり来週の更新は未定です。

書けたらいいなと思っております。

 

次回からまた旅路に戻り、次の相手は後方支援員。

戦い方も変わってくるでしょう。

上手い事書けるように頑張ります!

 

どうぞお楽しみに!

各サイトは下のリンクから。

お好きなサイトでお楽しみください!