「彼方の星の紅月妃」80話「分岐点」更新しました! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

今回は偽聖女や過去に出たユウザの処遇について。

どういう処罰が下されるのか、そしてどういう生活を送っているのか。

そういえば書いてなかったな〜と思いまして。

 

それについては本文を読んでいただくとして「分岐点」のタイトル通り「もしも」が主題の回です。

皆さんも考えた事あるんじゃないでしょうか?

もしもあの時違う選択をしていたら。

なんて感じな事。

 

わたしはよく考えてしまいます。

もし病気にならなかったら元気に過ごせていたのかななんて。

 

人生は「もしも」の集合体です。

選んできたから今の自分がある。

セトアもそうですね。

ベルだってそう。

後悔も懺悔も沢山あります。

 

その中で出会った二人。

それがどんな結果になるのか、結末は決めていますのでそこに向かって突き進みます。

願わくば見届けていただけます様に。

 

次回はベル視点を考えていますが、実は手付かずの状態……。

ちょっと色々やってて手が回っていない状況です。

ネット小説大賞用に新作書いたり、短編に加筆修正して電子書籍作ったりしてます。

電子書籍は既存の物なのでWeb版を読んでくださった方々も楽しめる様にと書き下ろし短編書いたり。

表紙も自作なのでイラストも。

ただでさえ更新遅れてるのに何やってんだって話ですが😅

 

電子書籍もどれほどの需要があるかは分かりません。

でもやると決めたからには頑張ります!

準備ができたらご報告させていただきますね。

 

「紅月妃」共々よろしくお願いします🙏

 

次回もどうぞお楽しみに!

各サイトは下のリンクから。

お好きなサイトでお楽しみください!

https://ncode.syosetu.com/n3726fo/