「彼方の星の紅月妃」78話「成すべきこと」更新しました! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

今週は調子が良くなんとか更新できました"(ノ*>∀<)ノ

頭痛が相変わらず酷く、休み休みの執筆でしたが形にできてほっと一安心です。

次回分も粗方出来上がってます。

もうちょっと加筆して完成かな。

最近順調なので後が怖い気もしますが……。

 

今回はこれからの戦いに向けたセトアの強化と聖女の登場です!

まだまだ顔見せだけですけどね(^_^;)

 

戦が迫っているという一報に馬車を走らせフォメルの町へと急ぐセトア達。

その合間にヨウの提案でセトアの強化をする事になります。

しかし、そのために渡された金額が半端なく……!?

 

セトアも竜皇国の一員としての自覚ができてきました。

ベルと共に生きるという事は国民のために生きるという事です。

ベルのお金、つまり税金を使う事に抵抗があったセトアもその重さを背負い、強くなっていきます。

今までも国のお金で宿屋に泊まったりしていましたが、自分はあくまでオマケだという認識でした。

しかし、自分の強化という個人的な事に税金を使う事に罪悪感があった訳ですね。

 

それもベルヨウの説得で民のためになると納得したセトア

スキルを取得して戦いに備えます。

 

次回は戦闘回。

聖女とはどんな人物なのか。

女の戦いをお楽しみに!

各サイトは下のリンクから。

お好きなサイトでお楽しみください!