「彼方の星の紅月妃」77話「知らせ」更新しました! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

今回は次の町に到着する予定だったのにそこまで辿り着けませんでした😅

 

セトアベルをイチャつかせるのが楽しくてつい長くなっちゃうんですよね。

そこは恋愛カテなのでご容赦いただきたく。

 

何はともあれ、最低限の展開はクリアしました。

いよいよ戦に向けて物語が進みます。

 

イーズは「残された人々2」にチラッと名前が出た人物です。

覚えている方はいるのだろうか。

 

そんなイーズは中ボス的存在です。

何を考えどう動くのか。

その時セトアは?

 

その辺りが今後の鍵となります。

あいつが意外な伏線だったり……?

 

次回こそは次の町へ。

ここから戦闘パートの予定です。

まだ第五章のタイトル回収ができていないのでそこもお楽しみに!

 

それと現在、「紅月妃」と並行して長編を書いています。

これは以前カクヨムのコンテスト用に書いた「闇より出し者共よ」の連載版になります。

五月になろうでネット小説大賞、通称ネトコンが開催されるので毎日投稿に挑戦しよう! という意気込みのもとストックを執筆中です。

 

この「闇より出し者共よ」

何故かアルファポリスでは妙に人気があるんですよね。

浮き沈みを繰り返しながら今でもライト文芸十二位にいます。

一度はポイントも0になってランキングから消えたのに再浮上。

ありがたい事です🙏

 

この調子なら連載版は一位取れたりして🤤と馬鹿な妄想したり。

でもそれくらいの気概が無いとダメですよね。

目標は書籍化なんですから!

 

逆になろうでは鳴かず飛ばずです。

毎日投稿しても反応もらえるか微妙……。

それでもやりますけどね!

 

サイトによってウケる物が違うのは面白いです。

 

ネトコンには既存のエッセイ以外の作品とこの連載版「闇より出し者共よ」で挑みます!

どこまで戦えるか分かりませんが何事も挑戦しなければ前には進めません。

 

夢に向かって頑張ります💪

各サイトは下のリンクから。

お好きなサイトでお楽しみください!