「彼方の星の紅月妃」76話「眠れぬ夜※ベル視点」更新しました! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

久しぶりの更新です!

中々体調が戻らず苦労しましたがなんとか形にできました。

 

今回は前回のセトア視点のお花畑デートをベル視点に引き継ぎ、竜皇国の事もチラッと出てきます。

ベルの住まいに関しても。

今までもプロポーズじみた事を口にしていたベルですが、ここではっきり「結婚」という言葉を使います。

セトアもそれを受け入れ、綺麗なままで終わるかと思いきや、やはり最後はベルが不憫な目に🤣

こうじゃなきゃベルじゃ無いよな〜みたいに感じ始めています。

 

私、不憫なキャラが好きなんですよね。

テイルズ・オブ・エクシリアのアルヴィンとか薄桜鬼の風間千景とか。

.hackのハセヲもそうですかね🤔

アルヴィンなんてアル憫とか言われてますしw

千景も真面目すぎる故の空回りとかめっちゃ好きです。

ハセヲはどんどんヘタレになっていくのが楽しかったな〜。

 

何はともあれ、次回はいよいよフォメルの町へ到着する予定です。

しかし、その道中にある知らせが入って……。

ここでもう一段物語が動きます。

まだあくまで予定なのでそこまで書ききれるか不安ですが。

体調と相談しつつですね。

 

第五章は「戦禍に咲く花」

想定外に話が伸びていますがそろそろ本番。

戦闘シーンにも力を入れたいと思います💪

 

お楽しみいただけると幸いです!

各サイトへは下のリンクから。

お好きなサイトでお楽しみください!