「彼方の星の紅月妃」72話「大人への階段」更新しました!! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

先週は体調が悪く更新をお休みしてしまいましたが今週はしっかり書きました!!

 

今回はラッキースケベ回です!!

 

あれ、何故こうなった|・ω・*)?

 

ベル、見ちゃいました。

セトア、見られちゃいました。

 

それが何かは本編でのお楽しみ。

もし周りに誰もいなかったら……どうなってたでしょうね(✽︎´ཫ`✽︎)

 

本当は下着事情を少し挟んでおこうと思ってたんです。

こちらのブログでも以前書いたんですが、十八世紀頃の下着については色々調べたので、少女から大人になっていく上では避けて通れない細かな裏設定を日常を交えて小出しにしていこうと思って。

これは初潮の時もそうですね。

 

セトアが心も体も成長していく、その物語ですから。

 

一応女性向けに書いてますからそういう所も描写していこうと。

自分がなろう系を読む時に気になっている部分でもありました。

 

そしたらベルが要らん事をw

 

この分じゃ次回はベルの悶々回かな~。

 

構想ではもう再出立してるはずだったのに( ̄▽ ̄;)

でも初々しい二人を書けたのは良かったです。

 

想いが通じ合う前にベルがやらかしちゃいましたからね。

ベルが想像以上に不器用で作者の手を離れた動きをしてしまいました。

でもそのおかげで二人の関係が進んだとも言えます。

 

順番は逆になってしまいましたがこれからはお互いを思いやりながら少しずつ近づいていくでしょう。

 

暖かく見守って頂けましたら幸いです。

各サイトは下のリンクから。

お好きなサイトでお楽しみください!!

 

 

 

 

魔法のiらんどでも公開を始めました!!

こちらはなろうで先行投稿している分を毎日公開にしています。