ご挨拶 | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

本年は本当に多くの方にお世話になりました!!

 

Twitterでは創作垢のフォロワー様も1000名を超え、創作活動をされている同志の方々と交流も持てて有意義な1年となりました。

 

カクヨムやアルファポリス、魔法のiらんどでも投稿を始め、コンテストにも数回応募して自分なりに夢に向かって行動できた年だと思います。

 

各サイトでそれぞれ作品への反応が違ったりして面白かったです。

特に「闇より出し者共よ」はアルファポリスでのウケが良いらしく、更新もしていない完結済み短編であるにも関わらず、投稿から1ヶ月半が過ぎた今でもライト文芸ジャンルの10位前後に居座っています!

 

最高4位を獲得しましたラブラブ

 

時には30位くらいまで落ち込み「もう終わりかな〜」と思っていると一気に返り咲くという事を繰り返しています笑い泣き

 

こんなに長い間ランキングに残っているのは本当に初めての事でとても嬉しいです!

これも偏に読んでくださる方々のおかげキラキラ

 

後半は体調も優れず、更新をお休みしたりしましたが多くの方々に拙作を読んで頂き感謝しております。

 

少しでも読んで下さった方々に幸せな、楽しい時間をお届けできていると幸いです。

 

来年も夢に向かって真摯に、そして積極的に行動していこうと思います!

 

そうそう!

こちらのブログも最近閲覧数が爆上がりしてました!

何事!? と思うと共に大変ありがたく感じております!

 

もしかしたら作品とブログ、両方読んでくださっている方もいらっしゃるかもしれません。

本当にありがとうございます!

 

寒い日が続いております。

皆様、お身体ご自愛くださいますよう。

良いお年をお迎えください門松

 

年末年始、テレビは特番で何も観るものがな〜いというそこの貴方!

小説読んでみませんか!?

各サイトへは下のリンクから。

お好きなサイトでお楽しみください!

 

 

小説家になろう

 

アルファポリス

 

カクヨム

 

魔法のiらんど(女性向け)