とりあえず買う、を卒業。お気に入りをじっくり選んで買う自分になりまーす!! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

 

mioです。

 

 

先日、12月から2ヶ月レッスンを

スタートされた石川純子さん

ショッピング同行がありました!

 

 

 

初回にご自宅に伺って

お手持ち服をすべて並べて

見せていただいたところ、

 

体型を隠すような形がいっぱい

無難なカラーがいっぱいだった

純子さんのワードローブ。

 

 

 

ここに人想いな純子さんの傾向が

見え隠れ…!?

 

 

 

純子さんは3児の母であり

看護師さんであり

さらには発達凸凹の子育てママを

応援するためのお茶会も始められて。

 

 

とにかく愛でいっぱいの方。

 

 

それ故に、、

 

愛情がついつい外へと向いてしまって

自分を構うことがあと回しに

なっちゃっているように感じたんです。

 

 

誠実でやさしい方にこの傾向って

多いんですが…

 

そんな方々の場合、

ちょっぴり意識を内に向けて

自分を満たすだけで

愛の拡散力がぐ~っと強くなるんですよね!




 

体型が気になって太めパンツが多かった純子さん。

細身でもこんなにスッキリ着こなせるんだ!って

実感していただきたくて選ばせていただいたパンツ。

スタイルよく見えますよね⁉

 




無難な選択は安全パイかもしれないけど

せっかくの“あなたらしさ”を隠してしまうから

今の自分をしっかり感じて

心にフィットするものをしっかり選びましょ!

 


好きな服は心を潤わせてくれるから。

 


似合う服は自信をくれるから。


 

そしたら、


よりたくさんの人にそのまんまの

あなたの魅力が伝わるから!!


 

 

 

程よく力を抜いてカジュアルダウンさせたスタイルは

ぐ~っと親しみやすさが出てきますよね!?

パッと華やぐ明るめカラーを味方につけると

純子さんの軽やかさが引き立って

さらに話しかけやすい雰囲気に♪





ショッピングのあと
純子さんからこんなお言葉を
いただけました!


とりあえず買う、を卒業。
お気に入りをじっくり選んで買う自分に
なりまーす!!



純子さんて、

いつでも笑顔も選ぶ言葉も温かくって

お会いすると安心感を感じるんですね♡

 

 

だからそんな純子さんのぬくもりに

よりたくさんの方に触れてほし~い!!



好きな服でわくわくを手に入れた純子さんは
これからますますパワーアップされるはず。


ご活躍が楽しみでなりません( *´艸`)




 
《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓