ちょっとずつ脱冬コーデ! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!


mioです。


今日は立春♡


春ですね!春~!!


立春にぴったりな穏やかな陽射しに

ルンルンな一日でした(*´∀`)♪





さて、久しぶりのコーデです!


アウター:ELENDEEK (エレンディーク)

ニット:ZARA (ザラ)
キャミワンピ:FREE´S SHOP (フリーズショップ)
ブーツ:Piche Abahouse (ピシェアバハウス)
バッグ:lpa-Nima (イパニマ)


こちらは週末のコーデ。

 

この日もポカポカだったので

厚手のニットが重たくなり過ぎないように

ボトムスに透け感を取り入れて

調整してみました。




キャミワンピにニットをONして

スカートっぽく着ているんですけど

このキャミワンピ、実は春夏物なんです!


 

なので、かなり薄手。。

 

 

透けてる部分に肌が覗くと

流石に寒々しくなってしまうけど

タイツで脚を覆ってしまえば

程よいバランスに!

 

 

 

そろそろ冬物に飽きてくるこの時期…。

 

春夏物を上手くMIXさせて

ちょっとずつ脱冬コーデを意識してみては

いかがでしょ⁉







《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓