褒められブーツ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

 

mioです。

 

 

みなさんはこの冬のセールで

何か買われましたか?

 

私は結局何も買わずでした。

 

 

そうなると、、

 

秋冬の買い足しがニット1着だったので

手持ち服自体が昨年とほとんど

代り映えせずで…。

 

 

 

でも、やっぱりコーデに鮮度は欲しい!!

 

 

そんなときは靴やらバッグやらの小物が

大活躍!!

 

上下の組み合わせが一緒でも

小物が違うと味付けが変わって

イメチェンできるんですよね~!

 

 

本当はお写真で見比べていただきたい

ところなんですが…

 

この冬はコーデをほとんど撮れてなくて

写真なしでごめんなさい(;´・ω・)

 

 

 

で、ですね、

最近私のコーデで重宝してるのが

こちらブーツなんです!!



可愛くないですか~⁉笑

 

服がシンプルなときも

これを履くだけでアクセントになって

おしゃれ感を漂わせてくれるんです!

 

2年くらい前に買ったものなんですが

履いていると必ず褒めていただけるんですよ♪

 

 

 

ブーツって履けるシーズンが限られてるし

合わせやすさを考えて

シンプルなものを選んじゃいません⁉

 

 

もし、もうシンプルなものをお持ちなら

今からセールでこんなデザインアイテムを

2足目に探してみるといいかもしれません~

 

 


というのも、

 

数日前にショッピング同行の下見をしてたら

セールも終盤なので洋服はサイズも欠けて

残り物感があったんですが

シューズはまだ在庫が潤っている感じが

あったんですよ。

 

 

特にシューズはデザインのあるものって

残りやすかったりするので

狙い目なのかもしれません!








《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓