簡単に見栄えするワントーン | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


昨日のカラーコーデ
自分ではかなり気に入ってたのですが
みなさんにはどう映るんだろう…って
実はちょっとドキドキしながら
UPしたんです。

が、、
予想以上に好評で嬉しいです(*>∀<*)

カラーONカラー意外とみなさん
関心高いんですね⁉

ぜひ取り入れてみてくださ~い♪




昨日のコーデから一転、
今日は無彩色ベースのコーデに。

ニット:UNIQLO (ユニクロ)
デニム:Spick & Span (スピック&スパン)
シューズ:GU (ジーユー)
リュック:FREDRIC PACKERS (フレドリックパッカーズ)


うしろのグリーンとリュックが
完全に同化してます。。

このリュックの時いつも同じ失敗するのに
なかなか学習しないんですよね( ゚ε゚;)


明日からの雨予報に
ホワイトパンツがしばらくお預けに
なっちゃいそうなので
穿いておかなきゃって想いに駆られて
選んでみたもののトップスが決まらず…。

そんなときは、自然と雰囲気が出ちゃう
ワントーンの力を借りて。

ワントーンってそれだけで
ちゃんと考えられた風の
見栄えのいいコーデに見えるので
コーデが決まらないときや
手抜きしたいときに使えるんです(笑)



小物でちょこっと色や柄を差すだけで
これまた雰囲気UPしますしね!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓