グラデーションでまとまるカラーONカラー | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今日は暑くなりましたね!

梅雨キライと言いつつ
こんなに雨降らなくて大丈夫かな…
ってうっすら心配してたら
明後日からは下り坂なようで。。

そうなるとやっぱり降らないで~と
願ってしまう。。

移ろいやすい私の心(笑)




さて、コーデにいきますね!

ブラウス:GU (ジーユー)
パンツ:ZARA (ザラ)
シューズ:Spick & Span (スピック&スパン)
バッグ:green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)


また今日もこれまでしたことがなかった
色使いにチャレンジしてみました!

ライトピンク×赤。

一見、奇抜な組み合わせなようでいて
同色のグラデーションなので
色同士がぶつからず統一感が出て
意外とスッキリまとまりました!

服の主張が強いときは
小物はナチュラル(かごバッグ)、
ヌーディー(ベージュパンプス)に
馴染ませると品よくまとまります。



私、今はこんなビビッドな色を
取り入れたりしてますが
数年前まではこんなの無理でした(笑)

こういうカラーを取り入れてる人って
おしゃれ上級者なイメージがあって
私には程遠いなって思ってたんです。

でも、ずっと憧れてて…


それで、

「好き」を大切にするようになったときに
思いきって取り入れてみたんです。

そしたら、

思いの外「似合う」とか「おしゃれ」
って言ってもらえて。


きっと、こんな風に勝手に自分で
敷居を高くしちゃってるものって
みんなあると思うんです。

洋服だけじゃなくってね。

やるまではドキドキだけど
やってみたら大したことなかった(笑)
って経験ありません?

私はいっぱいあったような…

自分で制限かけたり
年齢とか体裁とか気にして
自分の視野や選択肢を狭めちゃうことほど
もったいないことはないなって
今となっては思います。

いつでもまずはやってみる精神を
大切にしたいものです。


もし、

私みたいにカラーを取り入れたいのに
躊躇してしまってた方がいらしたら
今がチャレンジ時ですよ!

今季はいつになくカラーアイテムが豊富で
街にもたくさん溢れてるので
目立ち過ぎるなんてことは
まずないですから!

小物から取り入れるのもオススメです!




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓