大人に似合うボーダー選びのポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


最近、「ボーダー本当は好きなのに
着れなくなっちゃって…」
というお声をよく耳にするんです。


理由は、
歳を重ねて似合わなくなったとか
カジュアル過ぎて浮く気がするとか
幼く見えてしっくりこないとか。

うんうん、確かにどれもわかります!


でも、、
選び方に気を付けさえすれば
そんなお悩み吹き飛んじゃうんですよね!


じゃあ、どんなところに気を付けて
選べばいいのかと言うと

それは、、素材


カットソーでなく、ニットを選ぶと
品のある落ち着いたボーダースタイルに
なりますよ。

※画像はPLSTさんよりお借りしました


シルエットもこのくらいスッキリで
程よいフィット感の出るものだと
より大人な仕上がりに!


ボーダーがしっくりこないとお悩みの方は
ぜひこのポイントを押さえて
探してみてください!



◼️ショッピング同行
いつもの服を「好き」で満たしてみませんか?好きな服で似合う着こなしをご提案いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓