違和感は見逃しちゃダメ! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


体型が変わったわけでもなく
好みが変わったわけでもないのに

ただ、ただ、なんとなく

いつもの服に急に違和感を感じた経験
ありませんか?



そういうときって

「新しいステージが待ってるよ~」って

無意識ながら自分が自分に
サインを出してるんじゃないかなって
思うんです。


そのサイン、本当になんとなくだから
うっかりスルーしてしまいそうになるんですが
しっかりキャッチして装いを新たにしてみると
追い風が吹く、そんな気がします。



というのも、

つい1ヶ月前にちょうど私に
そんなサインが現れて。。

そのときにトコトン自分の気持ちに寄り添って
気分が上がる新しい服を投入してみたら
いろんなことがタイミングよく
まわり出したんです!


振り返ってみると
こういうの、今回だけではないんですよね~!


ただの偶然でしょって思われる方も
いるかもですが…


心に寄り添った服選びをすることって
自分を大切にすることに繋がるから
いろんなことが上手くいくように
なるんでしょうね♪


これからもこのサインに敏感でいたいな!



気持ちの良い青空の下歩きながら
今朝こんなことを考えてました。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓