上下ホワイトをスッキリと | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今日は初夏のような日差しでしたね⁉

夏好きな私はルンルンでした♪


そんな今日のコーデは
上下ホワイトでさわやかに。

カーデ: Techichi (テチチ)
カットソー:AZUL by moussy (アズールバイマウジー)
デニム:Spick & Span (スピック&スパン)
シューズ:GU (ジーユー)
バッグ:雑貨屋さん


テラコッタカラーのロングカーデで
縦のラインを強調すれば
膨張しがちなホワイトもスッキリと!


カッコよくまとめたかったので
敢えてカラーは控えめにしてみました。



今日は張り切って体を動かしたら
ぐったりし過ぎて頭が回らず…(;・∀・)

簡単ですがこのへんで。。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓