今っぽさとスタイルアップが叶う便利アイテム | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


久しぶりにスッキリ晴れた週末
私は遅ればせながらお花見をしてきました。

だいぶ散ってしまってましたが
さくらの絨毯の上で食べるごはんは
また格別でした!


なんだかはしゃいで疲れてしまったので
コーデはサクッといきますね。

ニット:GU (ジーユー)
デニム:ZARA (ザラ)
シューズ:ZARA (ザラ)
ベルト:AG by aquagirl (エージーバイアクアガール)


地べたに座ることを考えて
圧迫感がなくて楽ちんなことを優先したら
ゆったりニット×ワイドデニムにペタンコ靴
という組み合わせに。


そのまま着ただけだともっさりで
手抜き感もありありなので
サッシュベルトで味付け。

サッシュベルトは今っぽさに加えて
脚長効果を発揮してくれる便利アイテム!

一つあると重宝しますよ。
(トレンドものなのでプチプラで十分です)





今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓