気持ちは選ぶカラーに表れる | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今週末は生憎のお天気でしたね…


実は今日、私の誕生日で
ぱぁ~っと晴れやかな
スタートになることを
期待してたのですけどね(;・∀・)



デニムジャケット:U (ユー)
スウェット:UNIQLO (ユニクロ)
パンツ:ZARA (ザラ)
シューズ:ORiental TRaffic (オリエンタルトラフィック)
バッグ:clef cle (クレデュクレ)


そんな今日は
心だけでも軽やかにいられるように
カラーの力をお借りして。


黄色と赤で迷ったんですが
なんとなく赤を選んだのは
今日からの一年の意気込みが
表れてたからなのかも⁉


赤ははじまりとかスタートといった
意味があるんです。

地に足をつけて力強くエネルギッシュに
行動するパワーも持っていたり
情熱的な愛情も表していたりと
まさに私のこうしていきたいという想いと
ばっちりリンクしていたので
カラーの意味合いに気付いたとき
さらにモチベーションがアップしました!




コーデはと言うと
上はスウェットトップスにGジャンと
カジュアルに振ったんですが
一つ大人になったので
黒小物をピリッと効かせて引き締めつつ
女っぽさも加えて大人のカジュアルに。



コーデもそうですが、あらゆる面で
歳を重ねる毎に自分らしさを楽しむのが
上手くなってきたような。。


来年の今日、
もっともっと磨きがかかっているように
丁寧に自分を扱ってあげよう♡




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓