オリジナルバッグ完成! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


だいぶ時間がかかっちゃったけど
やっとできたお手製bag。



何かを作るとき
初心者のくせにお手本通りが嫌で
ついついアレンジしたくなる私。

と言っても、あんまり難しいことは
できないんですけどね。



途中まで編んでは
やっぱりこの形じゃないな…
やっぱりあの編み方がいいな…
って欲が出てきて
何度一からやり直したことか(笑)



やっと出来上がったら
イビツだったけど、それも愛しい♡

誰かには失敗にしか映らない
かもしれないけど
私にとってはそれが「味」。


プチプラが広まってから
バッグとか洋服とか靴とか
被ってる人を見かけることや
あれはあのお店のだとか
すぐにわかることが増えましたよね⁉


みんながこぞって買うのは
良いものだからなのであって
それを否定するつもりは全くないですが
(私も人気のものに飛びつくことありますし)
私としては個性とか自分らしさを
もっと育んでいきたいなと思う今日この頃。


手作りってそれを叶えるのに最高だし
作る過程も楽しめるし
愛情もって使えるし
いいことだらけかもしれない!

みんなでワイワイ作るのも
楽しいそうですね♪


骨格診断で似合うを知って
自分にぴったりのバッグとか
アクセサリーを一緒に作る会
なんて開いたら
参加したいと言ってくださる方
いらっしゃいますか?




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓