もっさり見せないコーデのポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


いや~、さくら満開とともに
すっかり暖かくなりましたね♪

嬉しい限りです(*>∀<*)


今日なんてアウターなしで十分でした!

夜寒いかなと思って
ヒートテックは仕込みましたけどね…

ニット:GU (ジーユー)
パンツ:SHIPS (シップス)
シューズ:ZARA (ザラ)
バッグ:GU (ジーユー)


レモンイエロー×ベージュで春色コーデに。


イエローリンクでパイナップル柄の
ターバンを合わせてみました。

今季はパイナップルモチーフを
多く見かけます!

これはピコ太郎のヒットの影響?

いや、ペンモチーフは見かけないから
違いますね(笑)




ニットは前だけ軽くINしてたのですが
写真撮ってたらいつの間にか出ていて…

それがこちらなんですが、、


なんだかもっさり(-ω-。)

やっぱりハリのある太めパンツのときは
トップスはコンパクトにまとめるべし!
ですね⁉


上下のバランスって
もっさり見えるかどうかももちろんですが
スタイル良く見えるかどうかにも
大きく関わるので気を付けたいところ。






INするときなんですが
右のようにビシッと一直線になってしまうと
もっさり感が抜けないので
左のようにゆるやかな山型になるように
動きをつけてみるとこなれ感が出ますよ!




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓