チャレンジ第一段! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。



今年は気になることは
とにかくやってみようと決めていて

そのチャレンジ第一段となるのがこれ。


ズパゲッティ。

Tシャツなどのカットソー生地を
裁断するときに余った部分を
糸状にした極太糸。

これでバッグを作ってみたいなと♪



糸が太いから意外と短時間で
できるようなんですが
編み物なんて小学生以来の私。。

少々不安はあるものの
どんなの作ろうかなって
構想を練ってるだけでわくわくが
止まりません(*≧∀≦*)


基本、モノづくり大好きです♡


先にときめくカラーを選んで
それに合わせて作る形を決めていくのが
私のモノづくりのスタイル。


さて、どんなものができあがるでしょう♪



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓