スタイルアップ効果を散りばめたシンプルコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。

今日は陽射しがポカポカで
外にいるのが気持ち良く感じました(*´∀`)

こんな日は自然と心も軽くなりますね♪



さて、今日のコーデにいきますね。

コート:MACKINTOSH (マッキントッシュ)
ニット:ZARA (ザラ)
デニム:UNIQLO (ユニクロ)
ブーツ:FREE´S SHOP (フリーズショップ)
バッグ:kate spade (ケートスペード)


久々にロングブーツが履きたくなって
ブーツインスタイルで
コンサバカジュアルに。


ロングブーツって言うと
きっと膝下までのものをお持ちの方が
多いですよね⁉


私のは膝が半分ほど隠れるのですが
ちょっと長めなこの長さは
膝の位置をカモフラージュしてくれるので
スタイルアップにもってこいなんです!


なので、今日は心なしかいつもより
脚が長く見えてるはず(笑)


よりスタイル良く見せるために
ブーツの色に合わせた
キャメルのストールを垂らして
縦ラインを強調してみました。



ちょっと見えにくいですが
ニットにはサイドスリットが。


こちらも脚を長く見せたいときに
効果的なポイントです。


ということで、今日はシンプルながらも
とことんスタイルアップを意識した
コーデでした。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓