主張の強いカラーを馴染ませるには | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


寒い日が続いてますが
いかがお過ごしですか?


私はと言えば、、
ガンガンの暖房による乾燥と睡魔に
日々立ち向かってます(笑)

冬も夏もオフィスの空調問題は
絶えないですね。。




さて、今日のコーデにいきますね。

コート:IENA (イエナ)
カットソー:SAINT JAMES (セントジェームス)
デニム:GAP (ギャップ)
ブーツ:FREE´S SHOP (フリーズショップ)
バッグ:HERVE (エルベ)


赤いバッグを主役にしたくて
考えたコーデ。


バッグの赤の彩度が高めなので
そこだけが浮かないように
ボーダーにも赤をチョイスしました。


主張の強いカラーも
カラーをリンクさせることで
まとまりが出てきます。


定番のボーダー×デニムの組み合わせも
インパクトのある小物を差すだけで
新鮮な雰囲気に♪



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓