ルーズに見せたくないときの簡単対処法 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今日から仕事始めだったので
気合いを入れて起きたのに
初日からバタバタなスタートに
なっちゃいました(;・∀・)


そんなわけで、、

コーデ写真もゆっくり撮れず
コートバージョンはありません。。

コート:MACKINTOSH (マッキントッシュ)
カーデ:Whim Gazette (ウィムガゼット)
シャツ:UNIQLO (ユニクロ)
デニム:ZARA (ザラ)
シューズ:piche Abahouse (ピシェアバハウス)


涼しい顔して写ってますが
このあと駅まで猛ダッシュでした(笑)



さて、コーデですが、

気持ちをシャキッとさせるために
シャツスタイルに。


わかりにくいのですが
ボーイフレンドシャツなので
ちょっとゆったりめなんです。


デニムもワイド、
カーデもゆったりで
すべてがゆるいシルエットなので
シャツは前だけINしてスタイルアップ。


ウエストをしっかり見せるだけで
ルーズさが払拭できちゃいます。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓