出世の階段の~ぼる~♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


今年はパーソナルスタイリストとして
本格的に活動していこうと決めた私。


今日、出世の階段を上りました!



はい(笑)

「出世の石段」で有名な愛宕神社に
初詣に行ってきました!


この石段なかなか急で
上に着く頃には若干息切れ…(;・∀・)


出世への道は楽じゃない⁉


でも、仲間と一緒なら笑顔で
乗りきれるものですね!



階段を上りきったら大行列で
1時間半くらい並んで無事に参拝。

天気も良くて清々しい初詣になりました♪





そのあとランチをしながら
たっぷり語って


その中で自分の方向性がより明確になったり、

ますますやる気をもらったり、

自信をつけてもらったり。



やりたいことを本気で応援してくれる友達は
かけがえのないの存在で
大きな原動力になりますよね!


だから、

私も彼女たちを全力で応援するぞ!
って改めて誓いました。


持つべきものは、やっぱり友♡





今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓