苦手色のトップスを克服するコツ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日は一気に暑くなりましたね!?

ずっとグズグズの天気だったので
気持ち良く晴れてくれるだけで
癒されます(*´∀`)♪



さて、今日のコーデにいきますね。


Tシャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
デニム:GAP(ギャップ)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)
バッグ:felix rey(フェリックスレイ)
スカーフ:GU(ジーユー)


シンプルにTシャツ×デニムで
休日カジュアルスタイルに。



王道の組み合わせも
バギーデニムなら
雰囲気をUPしてくれます。



私、まっ黒って苦手で
特にトップスではほとんど
持ってません。


でも、黒ってカッコいいので
どうにか私も着れないものかと
探して見つけたのがこのTシャツ。

もう数年前のもので大事に着てます。



首が深めのUネックでデコルテが
キレイに見えるデザインです。


この首の開き具合がポイントで
顔のすぐ下に黒がこないと
苦手色も克服しやすいです。


首の詰まったものだと
顔にトップスの色が映り込みますが
こんな感じで顔とトップスとの間が開くと
見え方がまた変わるので
抵抗も少なくなるかと思います。




色みがなくて物足りなかったので
バックに赤を足しました。

いい感じでアクセントに。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓