ピンク×白カジュアルダウンで甘さ控えめに | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


月曜日はなにかと慌ただしくて
気がつくと夕方になってます。。


早速ですが、今日のコーデにいきますね。

ブラウス:GU
パンツ:spick&span(スピック&スパン)
サンダル:Le Talon(ルタロン)
バッグ:しまむら


明日からまた天気が崩れそうなので
ここぞとばかりにホワイトパンツを
チョイスしました。


ピンク×ホワイトの配色は
優しい雰囲気を作ってくれます。


久しぶりの甘めな感じに戸惑いながらも
なんだかとっても新鮮でした♪




白スキニーに白ワイドパンツ、
ボトムスの形に迷いましたが

少しでも甘さ控えめになるように
ロールアップしたボーイフレンドデニムで
カジュアルダウンさせました。


いつもの雰囲気からガラッと変えるのは
ソワソワしたり違和感があったりしますが
着なれたテイストをミックスさせて
馴染ませると挑戦しやすいですよね。



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓