ワイドパンツ×ぺたんこシューズのときに気を付けること | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


今日はだらけるぞ~って決めて
とことんゴロゴロしてました。

心も体もリラックス*Ü*

たまにはこんな日も必要ですよね!?



と言いつつ、

夕方から予定があったので
切り替えてシャキッと!



そんな今日のコーデはこちら。


Tシャツ:GU(ジーユー)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ/ドレープワイドクロップドパンツ)
シューズ:ZARA(ザラ)
バッグ:ZARA(ザラ)
ハット:UNIQLO(ユニクロ)


久しぶりの晴れ間にウキウキして
久しぶりのオールホワイトコーデに
してみました。


Tシャツのロゴと
ハットのリボンのネイビーが
程よい引き締めに。




センタープレスのパンツなら
ラフなTシャツも大人のカジュアルに
格上げしてくれます。




昨日のガウチョと同じくワイドパンツも
トップスはコンパクトにまとめて
スタイルアップさせるのがマイルール。


特にボリュームのあるパンツに
ぺたんこシューズを合わせるときは
トップスの着丈が長めだと
より重心が下がってしまうので
要注意です。



ではでは、引き続きHappyな週末を♡


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓