着回しの基本は… | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


さっきZARAのSALEが明日からだと
お知らせが届きました!


オンラインでは今日の22時から
スタートしてるそうです。


私は明日の仕事帰りか土日にでも
ショップを覗いてこようかなと
思ってます♪




さて、

今日はここ1ヶ月くらいで
出番の多かったアイテムの着まわしを
まとめてみました。


まずはこちら。


ユニクロのドレープイージーパンツ。

色みが偏ってますが…(;・∀・)

カジュアルにもきれいめにも使える
とろみパンツは着まわし力抜群!

断トツ一位の登場率でした。




昨日着ていたZARAの薄手のニットは
さらっと着れて肌寒い日や冷房対策にも
もってこいのアイテム。

スカートにもパンツにも合わせやすい
着丈が着まわしに便利です!




続いて、ユニクロの
ドレープワイドクロップドパンツ。

短め丈のワイドパンツは
バランスが取りやすく
シューズを選ばないので
着まわしがしやすいです。



最後はTシャツ。

Tシャツもボトムスや小物の変化で
着まわしに差がつきます。




私はシーズン毎の買い足しは
それほど多い方ではないので
着まわしに力を入れてます。


着まわし力を上げるためには
ベーシックアイテムを揃えることが
基本です。


着まわしが苦手な方は
これからのSALEでベーシックアイテムを
狙ってくださいね!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓