GUで買い足した高見えアイテム | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


今日は1日中眠くて眠くて…

仕事も落ち着いていたので
余計に時間が経つのが遅くて
参っちゃいました(・・;)

今日はたっぷり寝るために
11時就寝が目標です!

はやっ(笑)




さて、、

今日はコーデ写真が撮れなかったので
先日購入したアイテムをご紹介しようと
思います。

お値段以上の高見えアイテムを
getしたんです♪

それがこちら。


ブラウスもサンダルも共にGUです。






サンダルは欲しいと思ったときには
サイズがなくて諦めていたのですが
再販されたので迷わず購入。

安定感があって履き心地も良く
パイソン柄も安っぽくなくて◎。






このブラウスは華奢に見せてくれる
フレアスリーブがお気に入り。

これ、1500円には見えなくないですか!?

シフォン素材でオンにもオフにも
ばっちり着まわしできそうです。


高見えかどうかは
素材感に出やすいので
そこにこだわって選ぶのが
私のルールです。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓