なりたい自分を服で先取り | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

梅雨時期の晴れ間はいつも以上に
気分が上がります!

おかげで今日は仕事が捗りました。



さて、今日のコーデにいきますね。

シャツ:UNIQLO(ユニクロ)
パンツ:TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シューズ:GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)
バッグ:しまむら


シャツ×カーゴパンツでシンプルに。


淡い色合いなのでぼやっとしないように
小物を茶系にして引き締めました。


足元はパンプスと迷ったのですが
ビーズの付いたサンダルで
ハズしてみました。




シャツは襟を抜いて前だけIN。

さらに袖をたくしあげてこなれ感を。



私の中で白シャツって
ヘルシーで艶っぽいイメージなんです。

なので着ると自然と仕草が
それっぽくなったりします(笑)

こんな風に着るだけで意識が変わる服って
ありませんか!?


もし、こんな風になりたいな…
というイメージがあるなら
服でそのイメージを先取りするのも
ありですよ。

形から入るといつの間にか
それに似合う自分になろうと
するものです。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓