恐るべしカラーセラピー | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

今日も気持ち良く晴れてくれて
朝からルンルンでした(*´∀`)

そんな中、、
今日は私の心の師匠からお誘いを頂き
カラーセラピーの講座を受けてきました。


実はずっと興味があったのですが
他にやるべきことがあり
手を出せずにいたんです。。

で、ちょうど落ち着いたときに
ベストなタイミングでお話を頂いて
張り切って行ってきたのです♪

案の定、ハマっちゃいました!!




カラーセラピーはこの14色の中から
気になる色を直感で選んで
その色が持つ生理的・心理的効果を使って
心のバランスを整えるもの。

自分の本心に気付くためのサポート的な
カウンセリングツールです。

そのやり方を学んできました。



実践的なワークもあり
そこでカラーセラピー初体験♡


私はやりたいことができずに
立ち止まっている状況をテーマに
この4色をチョイスしました。

この組み合わせから過去、現在、未来の
メッセージを読み取るのですが
正に思い悩んでいたことドンピシャで
思わず涙がこぼれてしまいました。

それに私が楽しんでいれば
自然と人が集まってサポートしてくれる
というとってもHappyな
未来のメッセージも受け取れて
心が軽くなりました♪



色がここまで心を映し出してるなんて
びっくりでとにかく感動でいっぱいでした。

効果を身をもって感じたので
悩めるオトナ女子をこのカラーセラピーで
今後サポートしていきたいと思ってます。

しばらくパーソナルコーディネーター
としての活動もお休みしてましたが
カラーセラピーも含めて
改めてスタートする予定です。

フォームは追って作成しますが
ご興味あればメッセージください。




今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓