雨の日も活躍♪GU(ジーユー)のマウンテンパーカー | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♪

パーソナルコーディネーター®のmioです。

今日寒いですね~!?

連休ももうすぐ。

思いっきり満喫できるように
体調管理には気を付けましょうね!


今日は寒い上に雨も降っていたので
この前GUで買ったマウンテンパーカーを
デビューさせました。
アウター:GU(ジーユー)
カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ)
レインブーツ:COLORS OF CALIFORNIA(カラーズオブカリフォルニア)
バッグ:GU(ジーユー)

ナイロンのアウターは防寒はもちろん
レインコートの替わりにも使えるので
今日みたいな日にピッタリ!!

こちらは取り外しできるライナー付きなので
まだまだ寒くなっても大丈夫 ( ´罒`*)✧

ライナーが取り外しできると
季節的に長く使えるので重宝しますよ♪

そろそろトレンチコートの季節になりますが
トレンチも取り外し可能なライナー付きが
絶対オススメ!


それでは、今日はこのへんで。

ご覧くださりありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓