しまむら×ハリスツイード初おろし♡ワンピコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんにちは♪

パーソナルコーディネーター®のmioです。

今日はいつもより30分も早く
目が覚めてしまったのですが
一日のスタートにゆとりが持てると
気分が全然違いますよねルンルン

まぁ、眠気には襲われますけど…笑


今日はしまむら×ハリスツイードの
ブーティーを履きたくて組んだコーデです。
ワンピース:PLST(プラステ)
Gジャン:U(ユー)
シューズ:しまむら
バッグ:REGALO(レガロ)

日中暑くなりそうだったので
ノースリーブワンピにGジャンを羽織って。


ブーティーはスカートでもパンツでも
ボトムスを選ばない万能アイテム。

例えばロングブーツだと
合わせるスカートの長さやパンツの太さなど
バランスを考えなくてはいけませんが
ブーティーならそんなこと気にせずに
合わせられるので
私は専らブーティーLOVEハート

ブーツ買おうかな~って思ってらっしゃる

ぜひブーティーも見てみてください!


ご覧くださりありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓