大人気のあの方に逢ってきた♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♪

パーソナルコーディネーター®のmioです。

連休初日いかがお過ごしですか?

お仕事の方、お疲れさまでした!!

私はショッピング同行の下見と
憧れの方に会うために
新宿まで出掛けてきました♪

シャツ:spick&span(スピック&スパン)
パンツ:TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)
バッグ:雑貨屋さん


憧れの方とは…

blogもInstagramも大人気の日々理子さん


DANIELLA&GEMMAという靴屋さんが
期間限定のお店を出していて
そのスペシャル企画で理子さんが
アドバイザーとしてお店に
立たれていたのです!

私がパーソナルコーディネーターへの
一歩を踏み出すきっかけとなったのが
実は理子さんのblog。

パーソナルコーディネーターになりたい!
という想いはずっとあったのですが
なかなか踏み切れずにいたときに
理子さんのblogに出会って

「この人ステキどっきゅん

「こんな風になりたいどっきゅん

って恐れ多くも思ってしまい(笑)
勉強をスタートさせたのです。

そんな私の心の師の理子さんに会える
チャンスを逃すわけにはいかない!!
ということでお会いしてきました♪


生の理子さんはめちゃめちゃキレイで
キラッキラきらきら!!

思わず見惚れてしまいましたどっきゅん

スタイルも良いし、気さくだし
全てがステキな方でしたハート

あ゙っ!!

緊張して写真撮ってもらうの
すっかり忘れた…ドキドキ

仕方がないので次にお会いできたときの
お楽しみにしておきまするん


今日、理子さんのまわりは
常に笑顔で溢れていました。

そんな光景を目にして
私もパーソナルコーディネーターとして
たくさんの笑顔を引き出していきたいなって
改めて決意した一日でした。


ご覧くださりありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓