ありがとう! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

パーソナルコーディネーターを目指して勉強中のmioです。

今日は先週までお世話になっていた職場で送別会を開いていただきました。

数日ぶりなのに、すでに懐かしい感じ…。


ステキな言葉と愛をたっぷりくれて、そして私のやりたいことを応援してくれて、快く送り出してくれるみんなの気持ちに応えられるように、新たな道で精一杯頑張ることを改めて誓いました!!


なんと、お花とプレゼントまでいただいちゃいました(*≧∀≦*)


ビルケンきらきら!!
今年の限定色だそうです。
嬉し~いルンルン
大切に履かせていただきます。

みんな、ありがとうハート