ZARAレーススカートで女っぷりUP♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

パーソナルコーディネーターを目指して勉強中のmioです。

ご訪問ありがとうございますきらきら!!

今日はおうちでのんびりな一日を過ごしました♪

やりたいことはいっぱいあるのにダラダラダラダラ…
全く捗りませんでした(;・∀・)

まっ、そんな日もあるよね~と今日は自分を甘やかしてあげました 笑

そんな日ばかりの気もしますが、そこはスルーで汗



そんなこんなで今日は基本部屋着でしたが、ちょこっと近所にお出掛けしたときのコーデがこちら。

ニット:spick&span(スピック&スパン)
スカート:ZARA(ザラ)
シューズ:Le Talon(ル タロン)
ハット:UNIQLO(ユニクロ)

ZARAのお気に入りのレーススカート♪

スカートにボリュームがあるのでトップスをコンパクトにしました。
さらにハットを被って視線を上にもっていくことでバランスを取りました。

今年流行りのガウチョパンツもそうですが、ボリュームのあるボトムスのときは、Aラインのシルエットになるようにトップスをタイトorコンパクトにまとめるとスタイルアップして見えますよ♪

着丈の短いトップスを選んだり、ボトムスにINしてみたり、シャツなら前を結んでみたり…
全身が映る鏡の前で必ずバランスのチェックをお忘れなく!!


明日から新生活がスタートするので、今日は早めに寝ようと思います。

ではでは、

おやすみなさいスマイル