お気に入りのZARAレーススカートで大人の休日スタイル | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

おはようございます♪

パーソナルコーディネーターを目指して
勉強中のmioです。

せっかくの日曜日、
スッキリしないお天気ですね…


昨日はサンダルで歩き回ったら
靴擦れとむくみで歩くのがやっとで
帰ったらぐったりでしたうああん

昨日のコーデはこんな感じ↓


シャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
スカート:ZARA(ザラ)

レーススカートって甘くなりがちですが、
これは大人なムードでカッコよく着れて
お気に入りです音符


昨日は久しぶりに髪を編み込んでみました!


ちょっと分かりにくいですが…
右側だけ片編み込みをして左に流すだけの
簡単アレンジですきらきら!!


今日はおうちでやることやっちゃわないとビックリ

お昼寝大好きな私、寝過ぎないように気を付けます笑


お読みいただきありがとうございましたスマイル