ガウチョパンツをきれいめに着回し | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

パーソナルコーディネーターを目指して勉強中のmioです。

ご訪問ありがとうございますスマイル


お休み2日目は美容院&ウィンドウショッピングに行ってきました!

髪に艶と潤いが戻り、生き返りました~♪
そして、ヘッドマーサージが気持ちよすぎて癒されました~♪♪


今日はおしゃれな街へのお出掛けだったので、ちょっぴりきれいめにしてみました。

カーデ:VIS
パンツ:ZARA
シューズ:ZARA
バッグ:ZARA

今日はZARA率高めでしたね!


先日も同じガウチョにボーダーを合わせましたが、だいぶ印象が違いませんか!?
(先日のコーデはこちら

ボーダーは幅が細いほどカジュアル感が薄れますよね!?

そして、ボーダーの色みによっても違いが出ますね!?
やっぱりベーシックカラーの方が落ち着きが出てますよね!?

こんな些細な変化でもガラッと雰囲気が変わるから、洋服って面白い(*^^*)