サロペットスカートで楽ちんコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

パーソナルコーディネーターを目指して勉強中のmioです。

今日も夏日でしたね!?

我が家のわんこが暑さにちょっとバテ気味でした…
もうおばあちゃんなので、これからの暑さに耐えられるか心配です(´・ω・`)



さて、今日はコーデは…

サロペットにスニーカーを合わせて楽ちんコーデに♪

サロペット:green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)
Tシャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
シューズ:newbalance(ニューバランス)
バッグ:FREDRICK PACKERS(フレドリックパッカーズ)

モノトーンで物足りなかったので、バッグで色みを足してみました。



私、今日から4連休なんです♪

というのも、昨日で今までお世話になっていた職場を退職したんです。


好きなことして楽しんで仕事がしたい!!


っていう想いが強くなって、今の安定を手放して一歩踏み出すことを決めました。

私の好き=ファッションきらきら!!

以前にも7年程アパレルのお仕事をしてたことがあるんです。

その時のわくわく感をまた味わえるのが楽しみで楽しみで♪

パーソナルコーディネーターになるにあたってもプラスになるはず!

来週から新しい環境でのスタート。

それに備えてこの4日間でたっぷり充電しておこうと思ってます♪


ご覧くださりありがとうございましたきらきら!!

では、おやすみなさいスマイル