チェックシャツ+デニムスカートのきれいめコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

パーソナルコーディネーターを目指して勉強中のmioです。

ご覧くださりありがとうございます!

週末にゆるっとしたスタイルで過ごしたので今日はピリッとさせたくなって、タイトスカート+ヒールで身も心も引き締めてみました!
でも…
カッチリし過ぎは好みではないので、チェックシャツとデニム素材でラフさを出しました。

タイトスカート+ヒールだと心なしか身の熟しもおしとやかになりません!?笑

シャツ:AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
スカート:インポート
カーディガン:Adam et Rope'(アダムエロペ)
シューズ:spick&span(スピック&スパン)
バッグ:しまむら

タイトスカートってヒップラインが重要ですよね!?
なので、通勤電車で人知れずヒップアップエクサをしてました 笑

腰回りやヒップが気になる場合は、カーデを肩掛けではなく、腰巻きにしてカバーするのもありですね!

それでは、今日も一日お疲れさまでしたスマイル

おやすみなさいきらきら!!