セントジェームスのボーダー+UNIQLO ポンチフレアスカートでマリンスタイル | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

パーソナルコーディネーターを目指して勉強中のmioです。

ご覧くださりありがとうございます!

もう金曜日ですね!?
今週は連休があったので余計に早く感じますね。

私は、今日頑張れば明日はお休みということもあり、なんだか朝からルンルンな1日でした(*´∀`)♪

そんな今日はマリンコーデで爽やかに!

カットソー:SAINT JAMES(セントジェームス)
スカート:UNIQLO(ユニクロ)
シューズ:ZARA
バッグ:ZARA

今日はレースアップシューズで、ちょっときれいめにしてみましたが、足下をスニーカーに替えても今年らしく仕上がりそう!

同じコーデでも合わせるシューズや小物、髪型が違うだけでグッと表情が変わってきますよね!?

それだけで簡単に「脱マンネリ!」ができちゃいますよね!?

ということで、今度そんなマイナーチェンジコーデをまとめてみようかな…って思ってます。


では、 happyな週末をお過ごしくださいねスマイルきらきら!!