最近のお気に入り♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!

パーソナルコーディネーターを目指して勉強中のmioです。

ご訪問いただきありがとうございます!

GW最終日。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね!?
リフレッシュしてたっぷり充電できたし、明日からまた仕事頑張らなきゃ!!


今日は、コーディネートにニュアンスをプラスしてくれるお気に入りの小物を紹介したいと思います♪

まずは、昨日、一昨日と大活躍してくれたポシェット。

しまむらで購入。
確かおサイフポーチと書かれていたと思います。
中が5つに仕切られていて、コンパクトながらわりと入ります。

私は1つのポケットをお財布代わりにして、他にスマホにハンカチ、ティッシュと必要最低限のものを詰めこんでポシェットとして使ってます。

星のスタッズがアクセントになるので、シンプルコーデの時に重宝してます。


次はブレスレット。

スワロフスキーのものです。

上品な輝き+華奢なタイプなので、女性らしさを出してくれるんです!
コーディネートを選ばずカジュアルにもきちんとにも使える優れもの!


最後にピアス。

Caucerie(コズリ)というブランドです。
united arrowsで見つけました。

キャッチがパールになっているので、髪をアップしたとき、サイドやバックからの見た目もバッチリ!

私はカラー診断がブルーベースなので、ゴールドよりはシルバーのアクセの方がより似合うらしいのです。
でも、ゴールドのアクセも付けたい!!
そんなときは、こんな白のパールが入ったものを選ぶと馴染みがよくなるんです!

以上、最近のお気に入りでした♪