サヌールのスターバックス | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様おはようございます!

家だと仕事、勉強がはかどらないことありますか?

ママは、一人で閉ざされた、静かな空間にいる方が

はかどるらしいですが、

澪は何故か家だと勉強がはかどりません┐( ̄ヘ ̄)┌

外で、しかも周りに人がいた方が勉強できます。

音楽(試験前はクラシカルミュージック)

とか聞いたりもします。

人がいても話したりする分けではないんですけどね、

学校の勉強とかも

友達と皆で集まってやってました

人がいなくても、

オープンなスペースな方が断然はかどる

というわけで、

今、サヌールのスタバでSATの勉強してます♪







高校生だった頃も(つい最近ですが。笑)

試験前や課題提出前になると

クラスの半分ぐらい(と言っても10人ぐらい)

ここで勉強してました

おしゃれで居心地がいいから好き。

今日はチャイティーラテの気分

スタバでは初めて飲んでみたけど、

あっま~い!!

でもおいしい

甘いものが好きな人はいいかも


では、

今日も頑張ります

応援クリック宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村