ファン〜!?? | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

パパのブログの方に

澪達のこの前のパフォーマンスの写真が載ってます

パパナイス(≧▽≦)

次は

18

この舞台に合わせて振り付けとフォーメーションを変えて挑みます

バリにいる方、

今からその日は開けておいてください(=⌒▽⌒=)


さて、

それでパパのブログの他の記事とかも読んでたら

何か、新しくインティバリのホームページに

追加したページがあるそうで。

そのページの名前がなんとも言えない

"JUST FOR FAN" って・・

ファンの為だけにって・・・

ファン~???

パパの??


どうしちゃたのかと思って聞いてみたら、

FANじゃなくてFUNのこと。

やるよね、パパ。

お茶目なアメリカ留学生です┐( ̄ヘ ̄)┌

おばあちゃんからしたら

学費を返してほしいかな、

とも思わなくもないですが

これがパパなんです┐( ̄ヘ ̄)┌

さすがインドネシア滞在歴約20年の

ナシボンコス


日本人歴約50年の相づち

“へぇ、へぇ、へぇ”。

昔、パパの発音がちょっと違うのは

耳の聞こえが悪いせいではないかと思ったママに

病院に検査に連れて行かれたそうです

パパ、マイウェイを貫いてますね

では、

澪は今からダンスの練習です

今日も頑張ります

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村