とっておきのお話 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

早く寝よ~とか言いましたが、

寝れない~

と思って、ブログランキングを見てみたら、

何と、

PAPASさん、

ペルシャ猫を探しているそうではありませんか。

家の近くまで来て、家に寄らなかったのがとても残念┐( ̄ヘ ̄)┌

そう、

我が家にはペルシャではないが、

シャム猫バリ猫
とっておきの一匹がいます

この子は幼い頃に親・兄弟と生き別れ、

波瀾万丈な人生を送り、

立派な野良に育てようというママの願いも叶わず

我が家に居座っている、

とても不憫な子です

この子、

さすがシャム猫風なだけあって、

とても品がよくお行儀もいい。

家の玄関の扉が開いていても、

勝手に入ってテーブルの上の食べ物を食べたりすることもなく、

澪達が出て来るまでずっとドアの前で待っているのです。

そして、人を見ればすぐにすり寄ってくる

人なつこさ&愛くるしさ。

しかも、

もうすぐで3-4匹のリトルベイビー達を生むかと思われています。

そうです、PAPASさん

一気に
シャム猫バリ猫ブリーダー

にもなれるチャンスなのです。

今はシャム猫風に留まっているけど、

赤ちゃんが生まれてもう少し成長したら

もしかしたら
ペルシャ風シャム猫になるかもしれません。

いいえ、
もしかしたら
ご希望であるペルシャ猫

にでさえなるかもしれない。

そういう可能性を秘めた猫です。

そんな魅力溢れる猫の出産から育児まで

今すぐ関わることができるという、

素晴らしいこのタイミングはまさに

ご縁があるということだと思う。

今すぐ取りに来てください。

今ならアンゴラとペルシャの間をとって

たったの

Rp.1,000,000

 


今日も楽しいこと沢山ありそう


これで思い残すことなく

踊りきることが出来ると確信しました。

さぁ皆様、
バリ島アートセンター、アンソカ・ステージへGO!
今日の夕方5時開演です


応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村